DMM英会話で外人とオタトークしたい

特撮、SFオタの理系院生が日本を飛び出すことを最終目的としつつ、とりあえずDMM英会話で趣味の合う先生と洋画とか漫画について話したりiKnowを頑張るブログです。毎日やる。毎日やるぞ。

5/7

やったこと
会話:交通事故

話したこと
実際に事故に遭遇したらどうするか?など

感想
ほぼ一年ぶりになってしまったがもう一度始めることにした。
最近Netflixで英語字幕で映画やドラマを見るようにしているので意外と喋れるのではないかと思ったが全然喋れなくて衝撃を受けた。
ただ少し聞き取れるようになっていた気はする。
とりあえず6月のトーイックに向けて勉強しながら英会話もなるべく続けるようにしたい。