DMM英会話で外人とオタトークしたい

特撮、SFオタの理系院生が日本を飛び出すことを最終目的としつつ、とりあえずDMM英会話で趣味の合う先生と洋画とか漫画について話したりiKnowを頑張るブログです。毎日やる。毎日やるぞ。

6/20

やったことと先生

Vitus先生 会話 onlineshopping

学んだこと

I have never participated in an online auction.
So much for supporting local businesses.

感じたこと

今日初めてVitus先生に習ったが、6歳から英語の勉強を始めたというだけあってかなりいい発音で教えてくれた。結構ゆっくり喋ってくれたのでよく聞き取れた。語彙も昔に比べればかなりましになったと思う。今日で1500分。ここからは少しペースを上げて3000分まで頑張りたいところである。10000分くらいまでペースを落とさず頑張りたい。